忍者ブログ
文章書きための場
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろけづいた盛り猫
ろんり展開出来ない
はにかむたんぽぽ
にがい薬も呑む
ほしが不気味に輝く頭上
へリウムより軽くなりたい
とぱあず色の瞳
ちんぷな告白待ち望む
りすくを負った左腕
ぬらりと光る紫瞼
るびー色の血が音をたててこぼれる
をとめ心をおもいみよ
わっちの赤ら顔
かたく閉じた心 目 耳
よい越しの金をくれ
たすけあいとか協力とか…ダサい
れってるは貼らせるものよ
そんなこと言っても私弱い あなたのように
つん4デレ6の割合で

なんでもいいからさっさとやれ
らんらんるぅ
むだだと思うなら見るな聞くな言うなするな
うなづいてやらないので、察してください
ひみつなんて有りません
のんべんだらりとするな
おなか痛くて唾液が止まらない
くりだしたパンチ 大人しく喰らいなさい
やっぱり小賢いんだから ずるい
まづは指先から始めよう
けしてもにじみ出る呪いの傷痕なんだ
ふたりって疲れる
こいはもういいって
えんとつが欲しいとかほざく餓鬼は自分で掃除もしろってんだ
てちょうの書き込みで自分を誇示
あれ?前に来てくださいました?馬鹿初めてだよ
さんざんなめにあったピエロ
きゅうな坂道を頭から
ゆめから醒めない夢
めっきを剥がした後のツメ
みどりいろの白鳥
しあわせをぶち壊す
えきすとらの人生
ひるまでも潜んでるんだよ
もらとりあむ
せいかくの不一致です
すきだなんて ライク
ん…また明日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (no subject) HOME (no subject) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のあ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/24)
(08/24)
 
(08/24)
 
(08/24)
(09/17)
(09/19)
(09/19)
忍者ブログ [PR]