忍者ブログ
文章書きための場
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1いこちゃんでいたいの(いいこ)
2こにこ笑っているのが憎いわ(にこにこ)
3んなよりも私を見て(みんな)
4ぬまで生きるよ(死ぬ)
5ういんに手を引いて!(強引)
6ちゅうで自分を磨く(夢中)
7いものねだり?上等よ(無い)
8る気はあるのに空回り(やる気)
9うきにしないで(空気)
10うぜんのように近くに居させてくれるの?(当然)
11きしたいされたい(贔屓)
12くなものだね(皮肉)
13恋戦へ(いざ)
14疎通は無言で(意思)
15欲?笑わせないで(庇護欲)
16好みだから信用出来ない(色好み)
17じゃなくてひよっこなの(ヒナ)
18じゃない(嫌)
19つだって関係無い(いくつ)
20ふわしたあのこに負けたくない(ふわふわ)
21打ちが正攻法(不意打ち)
22元になりたい(二次元)
23読む年月なんとやら(文)
24穴なんだから閉じておけ(節穴)
25うが悪けりゃ逃げるのは、賢いのか狡いのか(都合)
26イトがどうじゃなくて、あんたの意見を聞いてるの(フロイト)
27みの力を思い知れ(津波)
28っぽい?褒め言葉のつもりかしら(艶)
29づくお前さんの馬鹿さ加減には驚かされるの(つくづく)
30たすかぎり他人の世界 情け無用(見渡す)
31らきを開いて開いて真ん中で裂く(見開き)
32マムな心(ミニマム)
33っちいこと言わないで(みみっちい)
34った顔がいないときはチャンス(見知った)
35が誕生石?珊瑚って石だっけ(珊瑚)
36いときは裸足で河原へ 君を笑いで慰めるために(寒い)
37さんご機嫌よう 早速ですが さようなら(皆さん)
38うとしても見えないのは、私が目隠ししてるからだよ(見よう)
39バイバイ(サンキュー)
40寄せが来るのは私にだよ(しわ寄せ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (no subject) HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のあ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/24)
(08/24)
 
(08/24)
 
(08/24)
(09/17)
(09/19)
(09/19)
忍者ブログ [PR]