忍者ブログ
文章書きための場
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41行いをして、だから何だというの(良い)
42たくなると元気が出る(死にたくなる)
43ったれた根性があるから足取りが重いのよ(しみったれた)
44が思うように動かない(四肢)
45の世界?二次元がいいなぁ(死後)
46時中君のことばかり考えるわけにはいかない(四六時中)
47夜な翌日のことを考えては枕を濡らす(夜な夜な)
48が狭い 柔軟性がない 重々承知(視野)
49しくシクヨロ(しくしく)
50りの感情 寧ろ存在そのものが偽り(偽り)
51に恋に落ちたのかも(故意に)
52んだけでも絶望と希望が味わえる(5分)
53のようなプライドだ!(ゴミ)
54眈眈と私を陥れようと あいつが(虎視眈々)
55の珈琲(午後)
56してやりたいと思うとらくになれない(殺して)
57ごなに散ったブロークンマイ…?(粉々)
58食わすよー!(ゴーヤ)
59中ロマンス(獄中)
60んの世界には生きられないけど、無視の世界なら?(無音)
61に生きる喜び(無為)
62帰す(無に)
63乾燥な生活(無味乾燥)
64きめ込んで、とくと洒落こむ(無視)
65たらしい最後かぁ見物だね(むごたらしい)
66さんじゅうろく(ろくろく)
67しい気持ちは誰に理解できようか(空しい)
68みにそんなことしたら惚れちまうだろーが(むやみ)
69ろを粉砕(骸)
70そうと思わないところが正に欠点(直そう)
71ものねだりが当たり前(無いもの)
72からなにまでお節介(何)
73に呑まれて信じまえ(波)
74崩しで今日も生きてる(なしくずし)
75み要素は深い不快要素(和み)
76阿弥陀仏(南無阿弥陀仏)
77色って全部嫌いな色(7色)
78み無用 にしてくれよ(悩み)
79しものは何ですか取り戻せないものですか(失くしもの)
80じゃないよね実際(ヤワ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (no subject) HOME (no subject) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のあ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/24)
(08/24)
 
(08/24)
 
(08/24)
(09/17)
(09/19)
(09/19)
忍者ブログ [PR]