忍者ブログ
文章書きための場
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妬むという感情をそれ以上に発展させられない点にあなたの敗因と欠点があるのだと思います。

大勢がいるなかで孤独であることと、誰もいないなかで孤独であることは、根本的に異なる問題です。
PR
私が君に執着するのは恐らく君がもうすぐ釣れそうな魚だから。
一度逃してしまったのもあって、負けず嫌いの私から再度逃がす筈もない。
馬鹿だな、だなんて、実際そうなんですよ。
釣り上げたところで餌なんかやらないくせにね。

苦労して手に入れたものは大事にするなんて、詭弁。
むしろ苦労している過程がもどかしくも楽しいのであって、達成したら気が抜ける。
まるで馬鹿な男の縮図みたい。
聖人のようなコがいた。 私はそのコに憧れていた。
いつもいつも努力していて、どうしようもない馬鹿の面倒を見ていて、でも嫌な顔をしていないの。
すごいなぁと思った。
だって、できないでしょ?普通。
私だったらだらしない奴らのことを見下しているから、そんな奴らから頼られたって、馬鹿言うんじゃねぇよって思うけれど。でもあのコは笑っていいよって言うんだよ。
素晴らしいなぁってキラキラした眼で見られていること、気付かれているかな。
でも、私はある意味そのコに恋をしたのですよ。
だから単純にも、「あなたのことを誰より尊敬しています」って真っ向から言いました。
いいよね。だって本当のことだもん。

もしかしたら好きになってもらうために「好き」って伝えてるんじゃないだろうか。

私が一人の人を好きになるとあらゆる障害が目について
みんなを好きになると、お前なんかいらないよってことになる。

心を震わされた気持ちを出来るなら100%伝えたいのに、言葉を尽くしきれないふがいなさ。
思いは必ず伝わらない。

見返りを求めていたことに羞恥を感じても、それから先に進めない。

一人称で語れば全て自分の思ってることだととられるのは迷惑。

女は更新をしてリロードをして生きる動物だから、数瞬前のこともすぐに疑うし、約束は破棄される。

なりたいものにはいつまでたってもなりきれなくて、泣くばかり。

寂しいって泣いてる奴は次の日には幸せそうに笑っていて、
ごめんなさいって言ったことはもう忘れてるでやんの。
さっきまで死ねって言ってた人間には媚びて
切り捨てようとすると泣き付いてくるのね。

あはは。お笑い草。曳かれ者の小唄。




真剣になる前に逃げてた

うわべだけしか見られないってさびしい

幸せとか喜びって、恰も自分で勝ち取りましたって思いがちだけれど、なんかそれは錯覚で、結局いつも与えてもらっていたのじゃないかと思う。

我慢しないことが健康にいいという考えが不健康なのよ

選ばれないと怒るくせに、選ばれたら選ばれたでうっとうしがるのね

自分で学ばない姿勢って

本当に必要なものがなにかわかりません。
いらないものは掃いて捨てるほどあるのにな。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のあ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/24)
(08/24)
 
(08/24)
 
(08/24)
(09/17)
(09/19)
(09/19)
忍者ブログ [PR]