忍者ブログ
文章書きための場
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…愛して……ません!!

一度だって君に期待したことはないよ

うるさい人ですねぇ…力づくで黙らせてもいいんですよ?

えぇ~~……君は嘘吐きだからさ

お兄ちゃん逃げて!!私がそいつを殺すわ!
PR
アタシのこと厄介払いしたいんだろクズ共

って言ったイオちゃんが大好きなの
的になる
もしくは君の弓になる

満ちていく
あなたは知らず毎日の

無駄無理と
幾度も動く照れ隠し

面として
逸らさず拳で送受信
なにげなく 言ってみせるわ「好きですよ」

似ている、と 言われた否定が重なった

抜き足で 目隠しゲーム痴話喧嘩

眠り姫 約したキスを待つのみの

野をかけろ ペダル踏み込め朗らかに

春めいた 頭でドリームめくるめく

日ごと増す 行方も知れぬ心かな

不変とか 平気で叫べた青春の

ベランダで ロミジュリ顔負けローマンス

砲丸を 打ち込む衝撃それが恋?
最悪と 零したくせに笑顔でしょ

知ることを 許してくれない外れもの

姿を 見えないときは手を握れ

世界一 幸せかもね今夜だけ

そい臥して くれる腕に流す水

焚き付けて 無理やり結合キューピッド

ちょっとだけ あなたの裾に触れられた

つんと拗ね 怒る背中に口付けを

照る坊主 我が心晴らせあわよくば

時として 求めるものは一緒です
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
のあ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/24)
(08/24)
 
(08/24)
 
(08/24)
(09/17)
(09/19)
(09/19)
忍者ブログ [PR]